のんちゅん携帯ブログ8/28レス♪

『みっ!!』
仕事中にこの更新を見てすごい元気になりましたww
のんちゃんって結構お笑いとか好きなんですよね^^
一時期ブログにネタが書いてあったような気がw
ってかこんなのんちゅんも可愛くてステキですぅ(/▽\)


『新潟☆』
新潟楽しすぎましたねっ♪
この画像は。。。
カガミ越しで写メを撮っているのんちゅんを撮っているユーリさん?w


『ューリしゃんとのんたん*』
最近ユーリさんとの写メが多いですよねっ♪
二人とも緑チャリTがステキです(*´Д`)ポワワ


『はーげんちゃん★』
これはイベントの休憩中かにゃ?w
暑い日にはアイスが一番ですよねっ♪
でも食べ過ぎて体調崩さないようにーヽ(´ー`)ノ


『にゃぉ♪』
ももちゃんカワユスですね(/▽\)
ボクの実家にもネコさんがいるんですけど最近会えてないので^^;
毛色を白と黒にしたらちょっと似てるかもww


『ο(∀≦*)σ〃!!』
この表情はww
ももちゃんおねむの時間でしょうかぁ^^;