楽しかった次の日は。。。

決まって仕事中に睡魔に襲われますw
土曜の夜は結局寝ないで始発で行っちゃいましたからねー
その楽しかった分またお仕事頑張れるんですけどね(ノ∀`)
昨日は石丸電気イベのレポを書く前に寝落ちしちゃいましたww
今日はとりあえず。。。
・のんちゅん携帯ブログにコメント
・のんちゅんブログにコメント
・新潟石丸レポ
こんな感じで書いていけたらなぁー
寝落ちする前にどこまで書けるかにゃあ(ノ∀`)


で、昨日直接言い忘れたんですけどぉ。。。
ぁみイベ行かないで新潟までのんちゅんに会いに行ったよ(/▽\)
何か最近のんちゃんによくゆわれてるネタなんですけどね^^;
昨日は埼玉でもぁみイベがあったようですのでww
有言実行したのに本人に言い忘れるという大失態ww
ちなみに帰りの山手線で思い出しました(ばく