完全地球を救います宣言@LIVEレポ①

今日はなぜか地元の駅を始発で出発w
西武新宿から新宿駅に移動して総武線で東京駅へ。。。

気づいたら亀戸にいましたw(ノ∀`)
どんだけメイドが好きなんだよとww
何か寝ぼけてて総武線で東京駅に行かないの気づいてなかったみたい(ばく
で、無事に東京駅から新幹線で新潟の方へ♪
ちなみに新幹線とか初体験でしたぁ(/▽\)
あとあと聞いた話によると東京駅でメンバーさんに遭遇した方もいるようでww
ボクは集合前に一足先に向かっちゃったようですねヽ(´ー`)ノ

無事上陸ー♪
新潟来たのも初めてですわぁ(/▽\)
2時間くらいで来れるから結構近いんですかねww



イベントステージではこんな感じでw
ステージがすごい高いんですよねぇ^^;


最初はアンパンマンステージやってましたねー
後ろの方でまったり見てました(ノ∀`)
握手会とかあるみたいで。。。アンパンマン何喋るんだろwww


その後はいちお最前の右サイドを確保してまったりと。。。
少したったら完メドさんがステージに登場でリハをする模様
今日ののんちゅんも可愛いわぁ(*´Д`)ポワワ
今日は久しぶりのリボンゴムでツインテールでしたねっ♪
リハは永遠の平和を3回w
ステージが高いので後ろの方の段差があるところで見てましたww
ちょっと遠かったけど相変わらず可愛くて(/▽\)


11時半からの新潟での生放送で完メドさんが登場♪
永遠の平和をTVサイズでしたけど歌ってましたww
これって新潟でしか流れてなんですよねぇ。。。
映像がすごい見てみたいんですけど(ノ∀`)


続くーw