のんちゅん携帯ブログ8/26レス♪

『らすと隊★彡』
金曜日はラストまでお給仕だったのですね♪
お疲れ様でしたぁー
ボクは仕事で行けなかったのですがぁ。。。orz


『ぉきゅぅぢ*』
今日は髪下ろしでいつものカチューシャなんですね♪
とっても可愛いですよぉ(/▽\)


『すきまの間』
手のすきまから見える表情がカワユスだね(*´Д`)ポワワ
頭についてるお花も可愛いねっ♪


『はぃはぁ〜ィ♪』
のんちゅんがカメラ構えたら逆にテンパりますよww
また一緒にチェキ撮れることがあればいいなぁ^^


『のん☆ヮッペン』
のんちゅんオーダーメイド品?w
今度じっくり見せてくださいっ♪
作ったメイドさんは誰なのかにゃ^^;
ってかランドリぃさんの物ってどれもステキですよねー


『だんだんでぉ〜』
あ、この画像が今日一番好きかも(*´Д`)ポワワ
やっぱり笑った顔が一番ですねww
で、だんだんでぉ〜って?w


『大にゅーーす!!!』
ボクの携帯えーゆーですよwww


いや、だから何って話ですがぁヽ(´ー`)ノ


『さてさて****』
『THE!!ぉみくぢ』
大吉!大吉!
これは新潟イベは大成功ってことかにゃ♪


『ぱくぱく』
『我ら鯉軍★彡』
『♪彡泳ぐのがスキなのね〜♪彡』
『和の風情****』
んー、何かすごい落ち着ける場所ですねー
ってこれはどこなのかにゃー?wもしかして前日入り??
鯉って見てると何か楽しいよね(/▽\)


『ネ!?…‥猫!?!?(・゛_゛・;) 』
にゃーw
すごい謎な看板ですねww


『サルすべりの木』
さるすべりのお花*』
『サルすべりのぉ花*』
さるすべりって言葉を見てボクの頭の中に浮かんだのが。。。
明らかに「さるのこしかけ」だったらしいですよ(ばく
ピンクと白の花が咲くんですねー
どっちもすごい可愛い感じかもっ♪


セミさん★』
何かと思ったら抜け殻なのねー
って普通に抜け殻を持てるのんちゅんがすごいなとww
そこら辺の子なら見ただけで逃げ出しそうなのにね(ノ∀`)


宇治抹茶金時◆◇◇◆』
抹茶大好きですぅ♪
茶房でもいつも抹茶ミルク飲んでたりww
暑い日にカキ氷は気持ちいいですよね(/▽\)


『レトロ×れとろ』
『甘味やさんっ♪彡』
うわ、何かすごいよさげなところww
絶対落ち着くぢゃないですかぁ^^;
東京とかだとこういう場所ないですからねー