8/27 石丸イベ@新潟レポ♪



遅くなりましたが。。。
新潟の石丸イベ@完メドさんのレポ書きますよぉー




石丸さんには迷いながらも3人で一番乗りで到着
開場時間までは携帯からブログ更新チェックとか寝てたりで(ノ∀`)
会場内はイスありで横6席だったので最前の一番右端にw
で、完メドさん登場


完全メイド宣言の登場曲
んー、ここってステージすごい近いねww
今までの会場より一番近く感じたかも^^;
新潟でののんちゅんも可愛かったですよぉー(*´Д`)ポワワ


・自己紹介
前回初めて新潟に来たときの話とか^^
さららんが新人だった頃にきたってゆってたから
のんちゅんも新人さんだったんですよねー
その頃に会ってみたかったww
で、新潟で初披露の新曲があると。。。


・完全メイドのエアーギターロックリスマス
新曲ってこーいうことかww
このみさんがいないからロックリないと思ってたけど^^;
ギター部分はのんちゅん、ひとみん、未ちかさんの3人でしたねw
気のせいかもですけどエアーギターってことで
いつもよりのんちゅん楽しそうだった気がヽ(´ー`)ノ


途中ひとみんが替え歌した部分部分があったんですけど
そこで出てきたフレーズが

「秋田こまちー♪」

思いっきり地名入っているのに間違えるとかさすがですねww
もう面白すぎましたよw
そのあとの「That's my dream」のところも微妙に間違えてたし
ひとみん何気にちょっと動揺してたのかにゃw


・バレンタイン〜愛込めハンドメイドチョコ〜
この曲。。。立ち上がって振りマネしたいわぁw
座りだとウズウズしてくるのね^^;
いつもいるはずのこのみさんが右サイドにいないと何か寂しいわw


・メイディング ストーリー
新潟でウルトラオレンジ初体験w
でもこれってライブハウス以外だと結構微妙かもね^^;
あとウルトラ発動させるとのんちゅんの顔がじっくり見れないやorz
ってわけで次回からはやらない可能性もあるかもww


・メイドの新シンデレラストーリー
最前のんポジ0ズレキターw
もう何かこれだけのために右サイド取ってる感じですよね^^;
のんちゅん結構中央寄りの方が多い感じだしw


指差しクルクルでウルトラ発動させてクルクルするのがお気に入りww
ってか目の前で光っているものがクルクル動いてたらウザくないかしら^^;
この曲はメイストと違って笑顔がたくさん見れますよね♪
この曲での笑顔ののんちゅん大好きです(/▽\)
最近は曲ごとの表情の違いとか見るのも好きかも^^


ライブが終了して握手会へ
何か毎回一番に物販へ行って複数回握手できるのか確認してるな^^;
今回は1人2回までとw
握手内容は。。。
ほぼ全員のメンバーさんにしぶや夏祭りでぁみにぃと共演したことゆわれたかもww
これ聞くたびに行けなかったことに後悔しちゃうんですけどorz
あとリボンゴムつけてないんですねとか
あれは突っ走りweek限定のつもりだったんですけどねーw
のんちゅんからのご要望があればまたやりますよww
あんな痛々しいのでよければ(ばく


のんちゅんとの握手は何回しても緊張するんですけどww
今回はまた握手の新技があったような。。。
両手を握られてクロスにされるとか。。。のんちゅん無意識?wわざと?w
平日忙しくなっちゃったのでご帰宅できてないことも伝えれたし^^;
ってかゆっくりお喋りしたい事とかたくさんありますよねww
今度お店で遭遇したらたくさんお喋りしましょう♪
でも、ボクが行けそうなのはまた週末の土日になりそうですけどねorz


あとは携帯ブログは。。。
ボクがコメント書くのが困るくらい更新しちゃってくださいっ♪(ばく
いや、ホントはお給仕中に直接感想とか言えたらいいんですけどね^^;
いちおここに書いておけばボクがこんな風に思ったーとか伝わればいいですw
ってかあんな全レスとかって嬉しいものなのかにゃ^^;


何か最後聞かれたけど時間なかったので「お任せでっ♪」って答えちゃったけど
ボクはのんちゅんの笑顔さえ見れればー
って一人で笑顔とか撮るのきついって?ww
何かありましたらまた教えますねっ(/▽\)


そんな感じで握手会も終了ね
時間は短かったけどすごい楽しかったですよw
ちなみに帰りの新幹線では発車前に寝て起きたら上野についてましたww
そうとう疲れたまってたようですね^^;
のんちゅんも暑い中本当にお疲れ様でしたっ♪
あの笑顔を見れただけでも新潟行ってよかったって思いますよw


何気に3月くらいに初めてのんちゅんの姿を見てから
イベントとかを2回続けてお休みしたのって今回が初めてっぽいのね
しぶや夏祭りと打ち水2日目ね
しかも平日のお給仕にもお会いできなくて。。。
だから新潟はどうしても行きたかったのですよww


今日もまた一つ楽しい思い出が出来ましたねっ♪
新潟でののんちゃんはいつも以上にステキでしたよぉ(*´Д`)ポワワ
やっぱりあのTシャツ姿がよかったにゃ(/▽\)