8月ラストですね。。。

そんな日に帰宅時間が日付変わってからですよとorz
最近ホント仕事忙しいわぁw
こんな時はのんちゃんの笑顔に癒されたいですw(/▽\)


で、今日は何か完メドさんの突発でライブか何かあったのでしょうか?
場所も何やったかもよくわかってないのですがorz
仕事中にのんちゃん携帯ブログ見てすごい気になってましたww
8月ラストで夏休み最後ってことで突発やったのかな?
メンバーさんのブログに誰か書いてくれるの期待しましょうか(ノ∀`)


のんちゃん携帯ブログのコメント書こうと思ったけど
何か今サーバー落ちてて見れないっぽい??
なので明日まとめて書こうと思いまっす♪
赤リボンのんちゃんがすごい可愛かったなぁ(*´Д`)ポワワ
あーいうちょっと大きめのリボンとかもいいねww


もっと色々書きたいことあったけど今日はさすがに眠いのですww
あと目は何となく治ってきましたぁ(ノ∀`)ノシ
ん?誰も心配してないって?ww


※追記。。。
携帯ブログつながったっぽいので感想も書いちゃいましたよぉ♪