のんちゅん携帯ブログ8/27レス♪

『集合じかん★★★』
ぉはょぅござぃます♪
のんちゅんは早起きとか得意な方なのかな(ノ∀`)
ってその時間ボクは新幹線の中で爆睡してましたわww
手に持ってるのは東京限定のリラックマかにゃ?


『みちかのんぴ♪彡』
2連番キターww
朝ごはんはおそばだったのねっ♪


『パ!ぱ!パが( ̄□ ̄;)!!』
イスが飛んだ?w
タイトルの「パ」が未だに謎なんですけどぉ^^;
この足は未ちかさん??


『ぱ!パ!パ( ̄□ ̄;)!!』
おそばが飛んだ?w
のんちゅんはしゃぎすぎですよww


『パ!!』
新潟とか遠くの場所だとメンバーさん達との旅行気分ですよね^^
ってか絶対車内楽しそうですよね(ノ∀`)


『★★★絆★★★』
あー、これ握手会の時にやるの忘れてたww
このブログ見た後ちゃんと水分とりましたよ♪
ユーリさんだけ「C」が逆なのは。。。触れない方がいいのかにゃ(ノ∀`)


『さっきねィ★彡』
タクシーで移動だったのですねー♪
石丸さんまで軽いリアル迷子になりますた(ノ∀`)


『ひとみ社長☆彡』
メイド王国からってことは相手はお姫様でしょうーか(/▽\)
完メドさん達の控え室風景ってすごい楽しそうですよね^^