しぶや夏祭り関連記事っ♪

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_08/g2006082312.html



この画像。。。
のんちゅんとぁみにぃすごい近いぢゃーん(*´Д`)ポワワ
見てるこっちがドキドキするわ(/▽\)
完メドさんとぁみにぃが接近してるって何かすごいことですよねww
少しはお喋りすることとかあったのかな^^


http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200608/graph/21_2/
こっちは色んな画像が載っていますねぇw
見て気づいたんですけど。。。
のんちゅんはど真ん中なのね(*´Д`)ポワワ
ぁみにぃの一段上はさららんでしたかw
あと少しずれてたら奇跡の0ズレが見れたのにね(ばく
どの画像も可愛いですぅ(/▽\)


これはスカイパーフェクTV!のチャンネル「エンタ!371」で放送されるみたいですねw
誰か録画できる人とかいないかなぁ(ノ∀`)