目標は。。。25かなっ♪

今週終わるの早かったわーと思ったら仕事3日しか行ってないやww
って今日は19時頃にさくっと帰ってきました。。。
土日はイベがいっぱいあるので楽しみですよね♪


で、メルマガが飛んできてたのですが。。。

完全メイド宣言、今度は柏に登場です。
柏祭りが行われる当日、12時より新星堂カルチェ5にて、
『メイドの新シンデレラストーリー』リリースに伴うミニライブを行います。
CDをお買い上げ頂いたご主人様お嬢様には、サイン入りポスターをプレゼント!
そして18時には『完全突っ走りWeek Vol.3』石丸電気SOFT1 3Fイベントホールに
登場です。27日はお花畑から運んできたお花プレゼントが行われましたが、
当日は何か特典があるのでしょうか!?たくさんのご主人様お嬢様のご帰宅をお待ちしております☆

昨日はたくさんのプレゼントをありがとうございましたww
明日は何になるのかな??
ボクのささやかなお願いですが。。。
持って帰りやすいものがいいなっ♪(にこっ


握手。。。何周もしてウザかったらゆってくださいヽ(´ー`)ノ
たぶん明日はもっと(ry