早とちりしたかぁ?w

メガネのんちゃんカワユス(*´Д`)ポワワ
このフレーズをのんちゃん本人にゆわれると何か恥ずかしいですよね(/▽\)


そんなわけで昨日お昼寝から起きたら完メドさんのブログの
コメント機能が停止されていたんですよね。。。
まぁ、荒らしがあったのでしょうがないのかもしれないですけど^^;
また落ち着いたときにでも再開してくれたらいいなぁって思います♪


ボクも最初はそうだったけど何か見てくれてるのかなとか思って
コメントをカキカキすると何か楽しいんですよね(/▽\)




で、昨日何を勘違いしたかブログの更新が止まると思ったのねー
だからついつい「のんちゃんブログの大ファン」とか書いちゃってねww
しかもそのあと結構すぐにブログ更新されてたっぽいですね^^;
いやぁ、、、もう恥ずかしっ(/▽\)


ブログのコメントとかはここに少しずつでも書いていけたらと思いますー
「痛く」ならない程度にww(ばく