@ランドリーのリボンゴム?

http://www.cafe-athome.com/blog/2006/07/post_378.html
りりちゃんは結局買えなかったのね^^;
完メドメンバーさんにものすごい大人気ですねっ♪
今回が月曜の20時過ぎくらいにお店に並んだのかな?
ちょうどそのときボクいたんですけど結局買わずで(ノ∀`)
で、昨日はイベ前に寄ってのんちゃんならピンクだろうってことで
http://www.cafe-athome.com/blog/2006/07/post_375.html
http://www.cafe-athome.com/blog/2006/07/3_4.html
2種類を1セットずつ買っちゃった♪
その3のやつはピンクティアラが書いてあってのんちゃんモデルらしいですね(笑
これ付けてるのんちゃんも早く見てみたいな(/▽\)


最近ドンキ店でらんどりーのメイドさんがお給仕してることがあるけど
そのときにちょうどリボンゴム作成者の小春さんともお話できまして♪
ボクもお気に入りなんですって伝えちゃいましたww
また新作出るの楽しみですねっ♪


ってかひとみんとのんちゃんからのリクエストって何だろうww
どんなのかすごい気になるわぁー