お給仕♪お給仕♪

まずは茶房に行ってきましたぁww
みうめちゃんに久しぶりにお会いできてチェキっちゃいました(/▽\)
何気にみうめちゃんもぁみにぃ好きっぽいんですよw
ひとみんファンみたいなのでひとみんもぁみにぃ好きなこと教えちゃいましたww
一緒に発明美人やっちゃってください♪


で、そのあとドンキ店。。。
何かメイドさん少ないなぁと思ったらランドリーのメイドさんがお給仕してましたw
これってすごいレアなことですよね^^;
それで、リボンゴムを作ってる小春さん?にもお会いできてww
のんちゃんが着けてることすごい喜んでましたよっ♪
少したったらレッスン終わりの完メドさん達がきましたねw


りりさん、未ちかさん、ひとみん、このみさん


ボクはカウンタにいたんですけどやっぱりみなさんリビングなのね(ノ∀`)
ってかドンキ店でこのみさんに会えると思ってなかったからすごい嬉しかったですよ?ww
これでのんちゃんもいたら完璧だったんですけど残念です^^;
いつかは完メドキッズさん達揃ってくださいねww


カウンタで座ってたら完メドさん4人が目の前で
明美人やりだしたりね。。。あれ結構恥ずかしかったw(/▽\)
他の客とかすごい見てるんですよww


その後はあまり並んでなかったのでリビングの方へw
このみさんとたくさんお喋りできて楽しかったわぁー♪
何か色々お話できましたよね^^;
ボクがあまり本店行かないのでなかなかお店でお会いできてなかったしww
ホント痛々しい日記ですいませんw(ノ∀`)


画像のやつは近々調べておきまーすw(謎
で、帰り際にゆったやつは。。。
時間がなくてのんちゃんのだけになっちゃっうかもとかゆったら
たぶんボク怒られますかね?ww(ノ∀`)


そんな感じで今日はすごい楽しかったですぅ♪
ってか完メドさんもレッスン後にお給仕とかホントお疲れ様です^^;


あと、今日このみさんとはちょっとお話したのですが
のんちゃんにも聞きたいことがあるのですww
今度お会いできた時にでも聞いてやって下さいー♪