お給仕♪お給仕♪

今日代々木の合間にドンキ店に行ったらユーリさんがいましたねぇw
ショートカットの子がいると思ったらユーリさんでビックリでしたよ(/▽\)
途中からりりさんもお給仕をやってましたね♪
ユーリさんと初めてたくさんお喋りしたかも(/▽\)
土曜は茶房でのお給仕行けなかったしねw


完メドさん内で体調崩してる方が何人かいるよーで
のんちゃんは今日はゆっくりお休みだったのかにゃ?w
ぁみにぃのDVD見て踊ってたくさん汗かいてゆっくり寝てればきっと治るでしょうw
ってのを昨日のうちに書いてみればよかったぁ(ノ∀`)
ホントみなさん無理はいけませんよ^^;


あとりりさんともたくさん喋ったww
名前が二種類ありますよねーとかゆわれた時焦りましたがww
結局メンバーさん達が呼んでるのでいいですよってことに(ノ∀`)


ってか最近ドンキ店の完メド率が高くて楽しいわぁー♪
早くのんちゃんともお会いできるといいな(/▽\)