のんちゃんブログ更新なの♪

『♪∮★♯星屑に♭もぅ君だけを離したりはしなぃ∮』


こんなことゆわれてみたいにゃあ(/▽\)(笑
ってわけで昨日はお給仕お疲れ様でしたぁー♪
ボクもドンキ店行ったんですけどねぇ。。。どうもすれ違ったようでww
のんちゃんがいた事を帰り際に猫耳メイドさんから聞きましたよぉ(ノ∀`)
昨日はメガネお給仕でキッチンだったのかにゃ?
相変わらずメガネ姿がお美しい(*´Д`)ポワワ
何で2枚とも下向いてるのー?w


今週はホント「完全突っ走り宣言」になりそうですね♪
ボクは完走はできないけど行けるところは頑張るよww
で、メンバーさんの情報で気になったんですけど。。。


今日のイベントに参加できるのって
「5/3」に予約購入した日とぢゃなくて「6/10」ですよね?w
公式に「5/3」って書いてるからみんなコピったのかな^^;


新レギュラーコーナー。。。
のんちゃんの演技を楽しみにしてるのぉ♪
毎週テレビで見ることができるのは嬉しいですねっ(/▽\)