りんごさん@卒業

今日はお仕事終わりにドンキ店に行ってきましたぁ
平日とは思えないほどの人でしたね^^;
急遽リビングの方もスタンディングで人を入れてた感じですしw
ボクもラストオーダーギリギリで入れましたよ。。。


リビングで最後のりんごさんのお楽しみ会とか
最後の閉店の挨拶。。。で、帰り際に全員と握手とか
正直あの現場に入れてホントよかったと思います。
たくさんのご主人様、ドンキメイドさんに囲まれてりんごさんは幸せ者ですね♪
のんちゃんは同じドンキ店で完メドだしホントはあの現場にいたかったんじゃないのかな^^;


りんごさん、卒業おめでとうございますっ♪
これからのりんごさんの人生をめいっぱい楽しんでくださいw
そして某メガネアイドルさんを見かけたときはボクを思い出してくれてるといいな(笑


りんごさんには最後の最後までのんちゃんネタをゆわれてしまいましたけど。。。
完メドとのんちゃんの応援はこれからもずっと頑張りますよwww