明日はお休みっ♪

未ちかさんブログへのリンク先が間違ってますよぉ(ノ∀`)
とわかりやすくテレパシーを送ってみたぁ(/▽\)
いや、何となく気になっただけですw(ノ∀`)


そんな訳で明日から完メドイベが続きますねー
ボクも明日は会社をお休みしまして参加しますよ♪
最近ドンキでお会いしたメンバーには伝えてたんですけど。。。
ボクが行けるのは明日と土日だけなんですね^^;
平日はやっぱりきつかったぁ(ノ∀`)


だからたくさんのんちゃんとお喋りできたらいいな♪
でも握手一回だけなんですよねぇ。。。
いつも何回も行ってるから一回だけでちゃんとお喋りできるかしら(ノ∀`)


これはちょっとのんちゃんとこのみさんに聞いてみたい。。。
「今更だけど何て呼んだらよいですか?w(/▽\)」
ものすごい今更なことなんですけどね(ノ∀`)
何か呼んだら嬉しいやつとかあるのかなー♪


ってか他にも色々お喋りしたい事あるのにこの質問かって話ですけどww
ちなみに一番気になるのはのんちゃんのマザー3の行方ですがw(ばく


明日も一日楽しめるといいなっ♪