完全突っ走りweek 前夜祭レポ♪握手編w

ライブの後は握手会でしたねー
2列目にいたけど後ろに下がってゴツーさんと連番握手w
ってか今日の握手の感想。。。
みんなボクを見て笑いすぎですよwww


並び順は。。。
りり→hitomi→さら→のん→このみ→ユーリ→未ちか
でしたねーw
最初のりりさんとは何か普通に喋った気がする(ノ∀`)
で、ひとみんの前にいる時にのんちゃんと目が合ったのね。。。
のんちゃん笑いすぎですってwww
ひとみんとさら様に色々と突っ込まれてたけど
爆笑しすぎののんちゃんが気になってこの二人との会話覚えてないわぁorz


握手待ちの時に気づいちゃったんですけど。。。
今日のんちゃん付けてたリボンゴムがボクのつけてるやつとオソロだったのね(/▽\)
ブログのひょっこり画像でつけてるやつねw
イベでオソロができると思ってなかったから嬉しかったわぁ(/▽\)
で、新作買ったよーって伝えたらのんちゃんも買ってたようで♪
またオソロになりましたね(/▽\) とゆうか狙ったんですけど(ばく
ってか今日のんちゃんずっと笑ってた気がするにゃあw
ボクの伝えたい事は何か伝わったのでしょうか(ノ∀`)


で、次このみさんだったんですけど。。。
このみさんも笑いすぎですってwww
みんなして笑いすぎですよ。。。
そんなに痛いんですかwww(ノ∀`)
何かこのみさん、ユーリさん、未ちかさん辺りは何喋ったか覚えてないしねw


やっぱりボクには握手一回は無理かもしれないですw
今度から普通の格好で行った方がよいでしょうか?ww


今日の握手会で覚えてるのは。。。
のんちゃんの最高の笑顔が見れたことかにゃ(*´Д`)ポワワ