完全メイド宣言@HMV横浜VIVREイベ♪

今日はお仕事だったんだけど昨日行けなかったのが寂しかったので急遽参戦w
あえてこの日記には書かなかったんだよねーw
会場はインストアイベントだから近い近いw


完全メイド宣言の登場曲
完メドさん登場でのんちゃんと目が合う。。。
ボクはいないと思ってたのかすごい驚いてましたね(ノ∀`)
何か見つけた瞬間ステキな笑顔キタァ(*´Д`)ポワワ


・ぉ帰りなさいませ!ご主人様っ
なーんか軽く振りまねしてみた^^;
のんちゃんと目が合うたびに笑ってた気が(/▽\)


・バレンタイン〜愛込めハンドメイドチョコ〜
何か久しぶりにこの曲聞いた気がww
この時ってずっと目の前にこのみさんいますよねw
絶対のんちゃんよりこのみさん見てる回数多いですよ(ノ∀`)


・完全メイドのロックリスマス
連番さんが必死に左サイドに移動してたww
ソロギター部分でちらっとのんちゃんから右サイドに目線が飛んできたのは気のせいでしょう(ノ∀`)


・メイドの新シンデレラストーリー
指さしこなかったにゃーヽ(´ー`)ノ
途中からメガネ外してちょっとだけ目線外しちゃったしww
って実はきてたのかしらww(ばく


・永遠の平和〜メイドより愛をこめて
新シンデレラのテンションでいったら思いっきり振り間違えるorz
しかも思いっきりのんちゃんに見られてたしね^^;




で、ライブ終了で握手会ー
ボクはとりあえずCD3枚購入w
のんちゃんはホントにボクは今日お仕事でこれないと思ってたみたいですね^^;
ボクが行って喜んでいてくれたらいいですが♪
で、残念な事に横浜でのメンバーさん達の握手内容って覚えてないかもorz
とりあえずのんちゃんにお会いできたことでテンパッたのww


あ、あとのんちゃんに目の前で指差しクルクルのお願いした気が^^
目の前でクルクルクイッ♪ってやられたぁ(*´Д`)ポワワ
これでライブのことはスッキリしましたww


石丸の時も言うの忘れてましたけど。。。
今日も黒リボン付けてましたねっ♪
気付いてなかったわけぢゃないですよwww


そんな感じで横浜終了後は石丸さんへ移動♪
(レポは明日になるかも。。。眠いw)