今日は疲れたよ。。。

今日は代々木第一体育館ハロプロのコンサートだったようでw
知り合いがいるみたいなので会場まで行ってきました♪
チケないので中には入ってないですけどね(ノ∀`)
で、今日の動き


代々木→アキバ→代々木→アキバ


代々木で昼公演に入る知り合いを見送ってからアキバに行って
代々木に戻ってきて昼公演に入る知り合いを見送ってからアキバって感じかなww
久しぶりにハロー系で馴れ合いでした(ノ∀`)


で、何か会場で某完メドメンバーさんを見たとの情報が
知り合いから入ってきたのですが誰か行ってたのでしょうかぁ?ww
ってかハローが好きなメンバーさんって誰なんだろう^^
気になるわぁーwってかホントにメンバーさんだったのかにゃ?w