ピークは超えたかにゃ?w

今日もお仕事終わりが22時くらいかなー
そいえば22時とゆえばドンキ店の閉店時間ですねww
のんちゃんと同じ時間まで頑張ってると思えば(/▽\)
なーんて、メイドさんはそのあとお店の片付けとかあるんですよね^^;
ホント、いつもいつもごくろー様です♪


ボクも来週は少しは帰る時間早くなるかなと♪
いや、イベには全然間に合わない時間ですけどねorz


昨日の日記ですけどさららんのメガネ姿とか書いたんですけどねw
ブログ更新されてるのみたら。。。

さららんメガネかけてるぢゃんww

これって偶然?ww
何かすごいびっくりしたわぁヽ(´ー`)ノ
今度は。。。メンバー全員メガネで発明美人とかやっちゃってくださいw(/▽\)