のんちゃんブログ更新♪

『=+スーパーさぃずME+』


のんちゃんブログが更新されてましたねー♪
って訳で朝っぱらから更新しますwちなみに今5時半くらい(笑


のんちゃんのマスク姿可愛いっ(/▽\)
のんちゃんのお顔が小さいせいかマスクが大きく感じますね(ノ∀`)
とかゆってる場合ぢゃないのか。。。風邪ひいちゃったようですねぇー
さららんとの「さわやかぁっちょんぷりけぇー」で治ったのかな?w
来週はイベ6連戦とかあるんですしあまり無理をしちゃダメですよ^^;
イベの日に体調崩してたらレッスンの頑張りがお披露目できなくなっちゃいますからねw


あとあと。。。
ジャスミンみるくてぃがメンバーさんオススメのようですねー
ってどこにあるんだろう?wアキバにもあるのかな^^;
今度探して飲んで見たいと思います(/▽\)


さららんブログにも画像がアップされてますけど
ツインテールもいいけどこういう下ろした髪型も可愛いですね(/▽\)
で、何気にリボンつけてるのが(笑
ぜひ画像撮る時におでこ出しにリボンゴムやってみませんか?ww


体調崩しちゃってるけど。。。
やっぱりのんちゃんはキャワワってことで(*´Д`)ポワワ






。。。もしかして昨日お給仕予定だったけどこのみさんか未ちかさんが代理で変わったのかな^^;