完全突っ走りWeek終了♪

完全メイド宣言のメンバーさん、一週間のイベントお疲れ様でした。
ボクは結局水曜以外は参戦とw(ノ∀`)

とりあえず簡単に数字で出してみるw

イベント参加:6会場(全7イベ)
ロビー即売:2回
CD枚数:37枚
パン缶:4個
握手:29回
エール:7回
サイン入りポスター:16枚
29周×7人=203回

自分なりに突っ走ってみましたよとww
どこの会場でも何回も握手ループしてウザくてすいません(ノ∀`)
完メドさん握手全員で200回超えてるとか。。。そりゃネタもなくなるわww
のんちゃんの前行くと聞きたいこと頭から飛ぶ事多数w(ばく


CD購入の最初の目標はのんちゃんの好きなアイス「31」にちなんで。。。

目標31枚購入w

だったんですけどねーw
つくばで一応のんちゃんには31枚達成したよとか伝えたんですが。。。
その数分後に握手もう一周して「31」ネタを潰すとかねwww
で、何だかんだで37枚までいってたわぁ(ノ∀`)


この1週間ホントに楽しかったよww
のんちゃんともたくさんお喋りできましたしね♪
ボクの伝えたい事が伝わってないのがよーくわかりましたけどww(ばく
まぁ、そんな握手もたまにはいいんじゃなーい?w
のんちゃんの目の前行くと恥ずかしくて緊張しちゃうんですよっ(/▽\)
今度はお給仕中にたくさんお喋りしたいですね♪


イベントのレポは近々まとめて更新しますねぇー
今日は寝かせてくださいww
のんちゃんに「イベレポキボンヌ!!」とかゆわれたは焦りましたけどww
明日には何個かアップしたいですねー♪
ってたぶんイベ4つくらいたまってるよね^^;


ってわけで簡単に今日1日の感想をっ♪
私服のんちゃんキャワワ(*´Д`)ポワワ
笑顔がステキなのんちゃん(*´Д`)ポワワ
リボンゴムのんちゃんカワユス(*´Д`)ポワワ
メガネっ子のんちゃんギザカワユス(*´Д`)ポワワ
で、最後に。。。
のんちゃんブログ更新キボンヌ!!(笑
ポニテポニテ♪おでこ♪おでこ♪(マテ
いや、ゆっくりお休みしてから。。。期待してますw(ノ∀`)(謎
今日ロビーでもお話したけど。。。
ボクのマネをしてるのんちゃんの笑顔が結構スキです(/▽\)(笑