のんちゃんブログ更新っ♪

『@完全突っ走り宣言ッ☆☆VOl.①@』


メイドの新シンデレラストーリーのプロモ初披露っ♪
見たかったなぁ。。。orz
どんな感じなのかな?
きっと可愛いシンデレラのんちゃんが見れるんですよね(*´Д`)ポワワ
また絶対プロモ見る機会あるよねぇ?w


①人カキ氷屋さんごっこ。。。んー、夏っぽいww
ギターはこの日から壊れちゃったのですね^^;


ライブ中は弾けすぎなのかなww
『ゆめのゆめ★★★HMVサマ』


HMVで歌うのが夢だったのですかぁー
あの時にゆってくれたら直接おめでとうが言えたのにっ♪
フリーペーパーを愛読してるとか相当スキなんですねw
顔が隠れてるけどきっと喜んで笑顔なんでしょうね(/▽\)


ロックリギターはボクの場所からは修理してる所もバッチリ見えてましてww
どーなるかひやひやしてましたよ^^;
でもギリギリでギター貰って間奏入るなんてさすがプロですねw


ぷりくらぷりくらー
私服のんちゃん可愛いわぁー(*´Д`)ポワワ
最後の画像は。。。靴の裏が見れるなんて結構レアですか?(笑
こういう画像って見てるだけでなんか楽しいですww