完全突っ走りweek 前夜祭レポ♪イベ編w

今日は15時過ぎに石丸さんに整理券引き換えに行って17番w
ってわけで座席はいつも通り右サイドの2列目確保♪
18時に開始。。。の予定だったんですがなにやら押してる様子w
その間微妙にT中さんのソロトークとかあったりしてww
ぁみ現場ほどではないけどやっぱり人気者ですね(笑


最初はこの前高田馬場で公開収録があった『JOY POP TUNE』の映像が初お披露目とw
テレビで初めて新シンデレラを見ましたけどぉ
のんちゃんの「スキです」のアップ部分。。。
あれは絶対やばいでしょうー(*´Д`)ポワワ
もうあそこだけ何度もリピートしちゃいますよ(/▽\)
これもテレビ埼玉でしたよね。。。録画よろしくお願いしますwww


で、完メドさん達登場。。。
の前にボクの今日の格好は黄色と青のサイリウムとリボンゴム+ピンクメガネw
これがデフォになりつつあるな(ノ∀`)


・ぉ帰りなさいませ!ご主人様っ
のんちゃんが目の前だったの(/▽\)
何かすごい軽く振りまねしてた気がするw


この曲とMCの時のんちゃんと目が合うたびに笑ってた気がするww
何気に笑いこらえてるっぽいように見えたし^^;
目の前にあんな痛々しい人がいてごめんなさいw(ノ∀`)


・MC
自己紹介とあいうえお作文とかw
作文はあまり覚えてないんですよね。。。orz
唯一覚えてるのはこのみさんの「れれれのれー」とそれ聞いて笑ってるのんちゃんww
最近このみさんのMCすごい好きですよ(ノ∀`)


・メイディング ストーリー
何となく全力で振りまねww
りんごさんパートだったのんちゃんソロ部分カッコいいねww
この曲のときののんちゃんの表情すごい好きなんですよ(/▽\)


・メイドの新シンデレラストーリー
指さしくるくる0ズレキター(*´Д`)ポワワ
これはすごいテンパるわぁ(*´Д`)ポワワ
ってかこの曲楽しいねwww
このポジションは渡したくないわぁw(ばく


・永遠の平和〜メイドより愛をこめて
振りまねがだいぶ覚えてきたかにゃー
でも今日は微妙にいつもと違ったような??
マイク持ち替えて踊るところとか今日は持ち替えてなかったしね^^;
どっちが正しいんだろうー?w


そんな感じでライブ終了♪