ぁみログ!更新っ♪

6月25日分が更新されましたねー


『大阪やでぇ〜☆』


『晴れ女時東ぁみ』次回は晴れにして絶対やりますッ!!!
えっと。。。ぁみにぃって晴れ女だったのですか?w
東大学園祭とか石丸イベとかここ最近雨が多い気がしますけどw(ノ∀`)
つんく♂さんと同じ場所でできなかったのは残念でしたねぇ^^;


10種類くらいの餃子があって、
悩んだあげく選べなくて、全種類制覇しちゃいましたo(^-^)o

悩んで全部いっちゃうところがぁみにぃらしいねーw
ってか今度の大阪では餃子めぐりでしょうかww


イベント前なのにニンニク食べまくりッ!!(笑)
このあとディスクピアでイベントをしたんだけど、
もし『臭ッ!?』って思ったかた…すいませんでした!!!(笑)

イベ前にぁみヲタ御一行で餃子食べに行ったら
会場内がすごい事になりそうだねぇ(ノ∀`)
それで握手会とかぁみにぃの反応が気になるわww


また明日も大阪day☆
何か他にもお仕事があったんですかね??