寝不足だぁ。。。

昨日はアキバから帰ってきてサッカー見たんですけどw
終わった瞬間くらいに寝落ちしてましたorz
前日も徹夜だったしねぇ^^;
そんな感じで日記も書けなかったんですよねぇ。。。


で、今日は仕事終わりにアキバに行ったのねw
ちょっと買い物があったので^^;
ついでにドンキ店寄ったらメイドさん4.5人くらいしかいなくて
リビングが珍しく閉まってましたわぁ。。。
のんちゃんは最近忙しくてお給仕に入れない状況なのかな^^
新曲とかライブとか色々ありますからねー
暑くなってきてますし体調だけは崩さないで欲しいですねw
元気で笑顔なのんちゃんのお姿を早くみたいですっ♪


日記に書きたいことがたまっていくなぁorz
今日もすでに眠たいのでww


※1時頃追記w
あー、やっぱりダメだ。。。
眠気が襲ってきたので寝ますw
ぁみイベのレポとか書きたいんですけどね。。。
寝不足には勝てないですわぁorz






こーいう時は。。。
のんちゃんのステキな笑顔で元気をくださいっ♪
なーんてゆってみたいなww