THE BIG HIPライブ♪

@ブログの方にレポが載ってましたねー♪
画像も何枚かあってライブのことを思い出しましたよぉw
2枚目の画像。。。のんちゃんの最高の笑顔ですね(*´Д`)ポワワ
あとりんごさんの目が赤いんですけどwwカラコン?w


3枚目の画像は胸きゅんかなぁ??
ひとみんが歌ってて胸に手を当ててるってことは
「胸の中に切なく♪」
の部分でしょうかねーw
当たってるかなー?ってか誰か答えわかるんですかねww
答えを知ってる人いたら教えてくださいっ♪
ってかのんちゃんもこのみさんもボクのいる方向を見ているのは気のせいでしょうかw(ノ∀`)


4枚目の画像はロックリですねー
やっぱり左側の方に完メドファンの方々が固まってたようですね^^;
ボクはあと2人分くらい右ですかねー(ノ∀`)


やっぱり画像で見るのって何かいいですよねww


http://www.cafe-athome.com/blog/2006/06/post_304.html