のんちゃんブログ更新っ♪

ツインテールのんちゃんキャワワ(*´Д`)ポワワ
昨日のお給仕中はツインテールだったのですねw
前回もお仕事でツインテールのんたんを見逃した気がする(ノ∀`)


そいえばドンキ店で完メドメンバーさんが一緒にお給仕って新鮮ですねw
のんちゃんとりんごさんが一緒に入る事ってあまりないですよね?
ひとみんとは本店で一回しかお話したことがないのですけどね(ノ∀`)
唯一?ボクのことを「ぁみにぃさん♪」と呼んでないメンバーさんだったりもw(何


そんな感じでステキなお姫様をありがとーございましたぁ(*´Д`)ポワワ
ってここ見て更新したわけぢゃないって?w
ちょっとだけ元気になりまちたよぉ。。。そんな午前4時w(ノ∀`)