ぁみログ!6/26.27更新っ♪

ぁみログ!が二日分更新されましたねー


6/27『もっと知りたいッ!!! 』


>>『ブラインドサッカー日本代表』
ブラインドサッカーは昨年の日テレでの24時間テレビとかで
やってたのを見た気がするなぁ。。。違う番組かもですがorz



>>ふつうのサッカーとはちょっと違って、鈴の入ってるサッカーボールを使って

あれはホントにすごいですよねー
視覚に障害を持っちゃった分を聴覚とか
他の部分が研ぎ澄まされてるんでしょうね^^;


>>ミスマガジンチームも負けてられないぞぉε=ヾ(*~▽~)ノ
目指せ優勝っ♪優勝っ♪
ってボクも一度くらいはゴレイロぁみにぃを見に行かないとなww


6/26『大阪楽しかった☆』


>>ラジオ・雑誌撮影を終えて大阪キャンペーン終了!!
お疲れ様でしたぁー。
雑誌撮影もあったのですねww
ラジオとかは公式に情報載ってるのかな?


>>雨で中止になった城天のリベンジもしますッ♪
その時はボクもきっとリベンジしますw(ノ∀`)


>>一人でこ〜んなに食べちゃいましたヾ(*~▽~)ノ
最初見た時割り箸立てとかかと思ったんですが。。。
あれ全部ぁみにぃが食べた串なんですね(ノ∀`)
ってかこの子ホントよく食べますなぁww


>>ココの食べ放題は串だけじゃなくて、

あ、あの串だけぢゃなくサラダとかデザートももちろん食べたのねw
ってかこの子ホントよく食(ry