公開収録っ♪

今日は行けなくてごめんなのぉ。。。orz
今日はどうだったのかな^^
メンバーさん達のブログ更新が楽しみなのですww


客席でピンク色に光ってるやつがいないことをステージ上から見て
少しでも違和感を感じててくれたら何か嬉しいですね(ノ∀`)


あとのんちゃんブログも更新されてましたねー
あのレッスン着全体がピンクピンクでかわゆいですね(*´Д`)ポワワ
ルーズソックスが何かとても新鮮な気がしますぅ(*´Д`)ポワワン
筋肉痛とかまめとかホント大変そうだねぇ^^;
メンバーさん達にアイスの一つでも差し入れしたい気持ちですよホントww


早くのんちゃんの頑張りの新曲を聴きたいなっ♪


※追記
ひとみんブログに情報載ったのでいいかな?
今日の公開収録の場で新曲が公開されたようでー
土日のレッスンはまずは今日のために頑張ったんだよね^^;
それなのに。。。
今日は行けなくてごめんなのぉ。。。orz
メンバーさん達のブログみてたら何となく今日やりそうな気がしたんだけどw
仕事だったのぉ。。。orz


さてさて、新曲でございますがノリのいい感じのようでww
♪ろけんろ〜〜るッっ♪♪な感じなの?w
ノリのいい曲となると。。。ボクも振りまね頑張らないとなのかにゃw(ノ∀`)
のんちゃんに負けないくらい一所懸命覚えるよぉ♪
新曲ののんちゃんの好きなフレーズとかこそっと教えて欲しいにゃー(ノ∀`)(マテw
まだ内緒なのかにゃー?w