これだけは書かせてw

のんちゃんブログ見ましたよぉ。。。
二つしばりのんちゃんとかぁ(*´Д`)ポワワ
赤チェックスカートのんちゃんとかぁ(*´Д`)ポワワ(*´Д`)ポワワ
いやいや何かすごいねぇww
あれはのんちゃんの私服なのかな^^;
とてもカワユスなのですよぉ(*´Д`)ポワワ
やっぱりのんちゃんの笑顔見ると元気になりますよねww
ホントいつもありがとうございます^^
ボクにとって「ぁっちょんぷりけぇー♪」は回復魔法なのかにゃあ♪♪


あと。。。のんちゃんはポニーテールとか似合うと思うの(/▽\)
でもメイドさんの格好だとティアラつけてるし難しいのかなw


今日はMusiGありますねー♪
これ見るまで寝れないのww