早めの帰宅♪

今日は久しぶりに早めに帰ってきましたよーw
お仕事が少し楽になったっぽいのでサクッと帰れましたww
今日は早く寝て明日のブラジル戦に向けないとねぇ(ノ∀`)
明日仕事中寝不足の人とか多そうだにゃあw
のんちゃんも明日のライブは結構寝不足だったりとかになるのかな(ノ∀`)


で、明日のライブですが。。。
今日見たく早めにお仕事が終わればスーツで会場向かいますよw
スーツ姿でピンク色に光らせてますww
明日は何歌うのかなぁ。。。
THE BIG HIPさんとのコラボだからどの曲でも楽しみなんですよね
ロックリ・愛チョコ・メイディング辺りだと勝手に予想w
カッコいいライブ期待してますよっ♪


あ、カウントダウンとかも見てみたいかもぉ
間奏のアレは。。。のんちゃんが何をやるのか楽しみにしてますw(ノ∀`)
きっと同じポーズができるはずっ♪ なんてねーww