何もない日曜日♪

今日は朝起きたら9時半過ぎ。。。
仕事また遅刻ぢゃんとか思いながらスーツに着替える
で、すぐに家でてバス停までダッシュ
途中の横断歩道でふと携帯を見る。。。
2006/6/25 日曜日
今日休みじゃん。。。orz
携帯見るまで全く気づかないとか
このみさん並のドジドジドジっ子発動しちゃいました(ノ∀`)
その後は気持ちよく二度寝できましたけどねww


昨日のさららんブログ見てたら土曜日は6時間完メドのレッスンだったらしいですねー。
のんちゃんとかはサッカーも見てたりですしちゃんと休めてるのでしょうかね^^;
最近ホントお忙しのようで無理してないかなぁと心配ですw
といいつつメンバーさん達のボイス宣言がまとめて更新されないかにゃあと
ちょっとだけ期待してたりなんですけどね(ノ∀`)


ちなみに明日の番組収録は行けないっぽいですぅ。。。
さすがに仕事終わる時間と開始時間が同じだと無理ですよねorz
仕事場で一緒に振りまねしてるのー(ノ∀`)ノシ