明日は大阪っ♪

明日は大阪でぁみにぃのイベントがありますねー
今頃ぁみヲタさん達は移動中なのかにゃ?w
ボクは。。。この日記を書いてる時点で大阪には向かってないのですorz
今回はお金がきつかったので回避しちゃったの^^;
行かれた方のレポ楽しみにしてるのー♪


で、話は変わってのんちゃんブログ更新されてましたねー
朝起きたら3つも更新されてたのでちょとビックリw
二つめの日記のチェックブラウスの画像ののんちゃんすごいカワユスですねぇ(*´Д`)ポワワ
ちょっとうつむき加減の表情がキャワワなの(*´Д`)ポワワ


新しい長さの靴下だったようで。。。
さすがにライブ中はそこまでチェックできなかったわぁ(ノ∀`)
いつかチェックしてみますww
とゆうか教えてください。。。ぢゃないと気づけないかもww


最近のんちゃんブログでは色んなのんちゃんが見れて楽しいですねっ♪
これからも無理しない程度にどんどん更新しちゃってくださいねー


あ、あと最近メイドさん同士でお互いのブログにコメントしあってるんですかね?w
ボクも色々なメイドさんのブログROMってるんですけど
見つけたときちょっとテンションあがりますねww