完全ボイス宣言@のんちゃんの日♪

アイス♪アイス♪アイス♪
ってゆうからものすごい食べたくなっちゃったぢゃないですかw(ノ∀`)
のんちゃんはホントアイスが好きなんですねぇ♪
コーン3段重ねがお気に入りのようでw


そいえば都内某所に8段重ねのアイスクリームがあるとかww
今度紹介しますよっ♪
ってあの店ってまだやってるのかにゃ(ノ∀`)


リス♪リス♪リス♪
そんなリスっぽいのんちゃんもステキですぅ(*´Д`)ポワワ


バーゲンはのんちゃんも突撃したりするのかなー?w
あ、でもライブハウスとか行ってるから結構慣れてたりなのかなwww


やっぱりのんちゃんの声を聞くと癒されますねぇ(*´Д`)ポワワ
その分早くお会いしたくなっちゃいましたけどww
また来週も楽しみにしてるのー♪


そいえばこのボイス宣言ってメンバーさん達がそれぞれ個人でアップしてるのかな?
今回ののんちゃんの日付が先週になってますよー^^;
一瞬気がつきませんでしたので(ノ∀`)
あとあやちゃんのボイスがのんちゃんのになってるかもww
って書いておけばきっと誰かが気づいてくれるかにゃ(ノ∀`)


http://www.voiceblog.jp/kan-maid/152811.html