THE BIG HIP様LIVE@完全メイド宣言♪

THE BIG HIPさんのライブにゲスト出演として完メドさんがでてましたねw
ボクは行けるか微妙だったのですけど何とか仕事が終わったので渋谷へ駆けつけましたー。
19時ちょっとについたのでまだライブ始まってなかった(ノ∀`)
だから最初から見ることができましたっ♪
こういう現場ってなかなかこれないからすごい新鮮でしたよぉ


で、アンコールになり完メドさん登場っ♪
ボクはいつも通り右サイドの方で見てましたー。
何かいつもの完メドファン達はほとんど左の方にいたので
右サイドはほとんどTHE BIG HIPさんのファンの方々だったのかなー?w
ボクはいつも通り腕輪サイリウムを装着でピンク色を光らせるw
周り見てみるとこのピンク色がものすごい浮いてた気がしたんですがぁ(ノ∀`)
大丈夫だったかにゃぁ。。。


セットリストは
完全メイド宣言の登場曲
・新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん
・完全メイドのロックリスマス
※アンコール後
・完全メイドのロックリスマス


こんな感じですねー
3曲って登場曲入れて3曲だったのねーww昨日の予想は見事はずれたわぁ^^;
とりあえずボクはいつも通り頑張って振りまねしてたよぉー
途中のんちゃんと目が合ったりでちょっとテンパったり(*´Д`)ポワワ
って今日はやけに目があった気がするんですけどぉw気のせい?ww
目が合って笑ってるのんちゃんがキャワワでした(*´Д`)ポワワ
MCの時とかは何回も手を振ってくれたりとかで(ノ∀`)ノシ


あと今日ちょっと気になったんですけど。。。
ロックリスマスの時。。。
最初のんちゃんは左ポジの方にいるはずなんですけど
2回目のロックリスマスの時ってずっと右側にいませんでした??
気のせいかにゃぁ。。。何かずっとのんちゃんとこのみさんが目の前にいた気がするんだけど(ノ∀`)
あ、このみさんがいつも右にいるのは知ってますので♪♪
今度聞く機会があったら聞いてみようっと。。。


そんな感じで今日はお疲れ様でしたっ♪
久しぶりにのんちゃんにお会いできてすごい嬉しかったです♪
たくさんの笑顔が見れて。。。また頑張れる気がします(*´Д`)ポワワ