お疲れ様ですっ♪

いやいや、なかなか回復せず。。。orz
何か色々あるけど徐々に進んでいけばいいのかなぁ^^
こういう時ってペットとかいれば癒してくれるんだろうにゃあと(ノ∀`)
このみさんとのんちゃんのブログ見て思いましたよ。。。
ココアちゃんにモモちゃんねー
どちらもカワユスですしね(*´Д`)ポワワ


※追記。。。
今日のんちゃんお給仕してたようですねー
すごい久しぶりのお給仕だったのかな^^;
お疲れ様ですっ♪
前回も確か仕事で行けなかったんですよねぇ。。。orz
何かだんだんお給仕中ののんちゃんに会えない運命になってきてる。。。orz
って考えると余計凹んできたんですけどぉ(ノ∀`)
もう1ヶ月くらいドンキでお会いしてないのでもうお話したい事たくさんですよ
このままぢゃ亀戸イベで何周もしちゃいますよww(マテ
なんてね^^;また近いうちにきっとお会いできる事を信じてますよぉヽ(´ー`)ノ


久しぶりにお給仕中ののんちゃん画像とか期待しちゃったりww
笑顔なのんちゃんが見れたら嬉しいにゃ(*´Д`)ポワワ