時東ぁみ@6/18石丸イベレポ♪

そいえば石丸さんのレポ書いてなかったね(汗
ってわけで簡単にですがさくっと書いていきますー。
この日はなぜか寝ずにアキバに出発しましたw
前日に買ったニンテンドーDSテトリスDSに恐ろしくはまりましてw
始発が動くまでずっとやってましたよ(ノ∀`)
石丸さんに到着したのは6時半くらいですかねぇ
やっぱりいつもの方々が10数名ほどいましたw
で、10時くらいまったりと待ちw
その時の話すネタのほとんどがメイドさんネタなのは気のせいですよね(ノ∀`)
10時に整理券配布で無事に16時と18時の回の整理券ゲット♪
その後はAtsuさんがネカフェに行くってことなのでボクも便乗w
石丸さんの隣だったんですけどすごい綺麗でしたね^^;
今度からここ使おうと思いますw安いしねw
で、ボクは90分ほどまったりして退室


そのあとは一人で@本店行ったり茶房行ったりで
茶房のみうめちゃんが記念撮影の担当だったので即申し込み♪
初ツーショット高まるわぁ(*´Д`)
で、抹茶の担当でもあったみたいで頼んじゃうw
今日はたくさんお話できて楽しかったですぅ(*´Д`)


で、話してたらぁみイベに遅刻しそうになるしw
ぁみイベが15時半集合なのに茶房でたときはもう過ぎてましたからねw
まぁ、近かったので何とか間に合いましたが^^;


で、ぁみイベの方へw
ぁみにぃは亀戸と同じ白ワンピの衣装で登場
最初はツーショット撮影
イスが一つだけでヲタが座ってぁみにぃが後ろにいる感じですね
いわゆる縦連ですわねww
ポーズはもちろん「せんじぇねポーズ」これしかないですよねーw


撮影が終った人から勝手に座っていく感じですね
ボクは2列目のセンター付近でAtsuさんと連番w
あと何気に岩さん、とよさんと縦三連番だったしww


待っている間はサンプルのDVD映像が流れる
ぁみにぃコメントと6曲くらいの映像が流れてたはずw
ボクは途中から軽く寝落ちしてましたがorz
写真撮影も無事に終わって田中さんのアナウンス
DVD映像上映(何か見たことあるやつ+α?w
ぁみにぃ登場
トーク、、、内容は忘れたw
トーク終了後はいきなりセシリアBのイントロが流れる。。。


ん?歌ありなの?w


で、歌の途中で曲がとまるww


そしてメロンのため息が流れるww
サイリウム発動w
久しぶりだったせいかぁみにぃも微妙に見てたなぁww
そんな感じで1回目終了


2回目ー
おーもりさん写真8枚とかさすがですww
撮影全部見てましたけど楽しすぎでしたwww
ボクはふつーにパイナッポーを二人でやっちゃった^^;
席はさっきと同じ場所w
ってか前の方って1回目とヲタは大してかわらずですよね(ノ∀`)
サンプル映像上映の時は1回目と違いましたよwww
ヲタさん達の盛り上がりはすごいすごいww
1.2列目とスタンディングの方々ねーw(いつものw
全員で踊りだすわw
「おいでー」って叫びだすわw
おーもりさんはステージ上で「じぇねれーしょん!!」を叫ぶわで
ある意味ぁみにぃがいる時より盛り上がった感じがしますwww


今日初めてぁみにぃの現場とかに来た人はどう思ったんでしょうね^^;


で、DVD上映会
ぁみにぃ登場
セシリアとせんじぇねを歌ってましたねー
ボクは青白サイリウム発動w


んー、2回目はホントすごい盛り上がりでしたねぇ
楽しすぎて眠気も吹っ飛んだし(ノ∀`)
ツーショット写真とか改めてみると何か恥ずかしいですよね(*´Д`)ポワワ
またこういう機会があればいいですねー


参加された方々とぁみにぃお疲れ様でしたぁ♪