のんのん携帯ブログ10/30レス♪

今日のブログは何かドキドキしっぱなしでした(*´艸`)
何か知らないですけどすごい嬉しかったりねw


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


『きょんのDVD★』
ぁみにぃキターww
昨日寝ようと思ったときにこのブログ発見して
ずっとドキドキしてました(/▽\)
のんちゃんがぁみネタ書いてくれるのすごい嬉しかったり(*´艸`)


『!!はぢまっッたぁ━!!』
21世紀まで〜♪愛して〜♪
ボクも中野は見に行ってたよぉ(/▽\)
3列目くらいのセンター付近で見てましたww
サイリウム振ってすごいテンションあがってましたw(ノ∀`)ノシ


『…このトキ。、、』
メルモちゃんっ♪メルモちゃんっ♪
ライブはすごい楽しかったですよねー♪
ぴょんぴょん跳ねてるのんちゃんとかすごい可愛いにゃ(/▽\)
ってか久しぶりにぁみにぃトークでもしたくなってきたww


めろんめろん♪彡』
冷たくなんかいたしませんっ♪(何
メロンのため息から4曲ものすごいテンションあがりません?ww
好きな曲が並んでてもうやばすぎですよ(*´艸`)


『ドンドンドンドンドン〃』
これはこの前お給仕の時にやってましたねぇ(笑
振りまねは多少のアレンジ問題なしですよww


『★彡はろぅぃん王国★ 』
うさみみのんちゃんとかぁ(*´Д`)ポワワ
想像しただけで絶対めんこいですよぉ(*´Д`)ポワワ
のんのんゥサちゃんにお会いする事はできるのかにゃ^^


『きょんの『ぃぃとも#』』
その時間はお昼寝してましたw
タモリさんが揺れてた。。。すごい気になるんですけど^^;
今度教えてくださいww


『うさぎちゃんも〜ねこちやぁんも』
髪の毛アップにして耳出してる髪形いいですね(*´Д`)ポワワ
ぽにて♪ぽにて♪


『ぁっぷぷ!!』
のんちゃんとお会いしたときってピアスとかあまりじっくり見たことないかも。。。
今度見てみようかにゃ(*´艸`)


『Tシャツ→>』
このTシャツは前もブログで紹介してましたねー