のんのん携帯ブログ10/29レス♪

久しぶりの即日コメントかもねw


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


『きょんのBGM♭♯♪』
こーねりあすさんって名前は知ってるけど
どんな曲はわかってたりわかってなかったり。。。


『ュニォン登場ゲーート☆』
CDショップなのかにゃ^^
ここに行けばきょんのBGMとかいっぱい見つかりそーですねっ♪


『チェック池袋***』
メガネのんちゃんだぁ(/▽\)
昨日は学園祭の後は池袋でお買い物だったのかな^^;


『 ****HAPPYくりすますサンタさん』
サンタさんへのお願いは。。。言えにゃいの(*´艸`)
ってかもうそんな時期なんですよねー


『(っ´∀`)っ』
ホント、ジンジャエール好きですね♪
「Pineapple Fizz」(ぱいなぽー味)もぜひ飲んでみてください♪