土日は楽しめたかにゃ^^

今日は昼過ぎまでゆっくりと寝てましたよぉ
相変わらずいつ寝たかは覚えてないですか(ノ∀`)
奇跡的に窓は閉まってたし布団の中に足だけ入ってましたww
こんな生活だから風邪ひくのかな。。。(汗


で、今日はまず新宿の方でお買い物
auショップでACアダプタを買いに行ったんですよね^^
アキバでもよかったんですけど。。。
ふと覗いたらくぅちゃんのプロモが流れてたのでそれ見ながら待ってました(/▽\)
その後は池袋で途中下車したんですけどー
目的のお店が見つからず30分くらいさまよったんですけどダメでした(ノ∀`)
こーいう時方向音痴の自分が嫌いになりますorz
前に一回行った事があるんですけどね^^;


その後はアキバー
ドンキのカウンターに入ったりラーメン食べたりカウンターに入ったりでww
やっぱりカウンターは落ち着けていいですね^^
途中6Fでガッチャピンのぬいぐるみをゲットしちゃったんで
はっちゃけメイドさんに渡したら尾崎店長さんをすごいネタにしてたw(ノ∀`)
ちなみにドンキにある白と黒のガッチャピンはボクが取ったやつだったり^^




あとちょっと最近思った話ですけど。。。
ボクももう一つブログを作ろうかなぁとか思ったり思わなかったり
いや、ここは今まで通り書くんですけどね
それ以外に簡単にサクッと更新しやすい雑談ブログみたいなのがあるといいなって(ノ∀`)
はてなだと画像とか貼りにくいのよww
時間があればですけどなるべく早めに作れるといいなぁ♪
ってかボクの痛々しくないブログなんて誰か見たい人いるんでしょうかぁヽ(´ー`)ノ