中央工学校文化祭「飛鳥祭」レポ♪

10/29にカキカキしました(ノ∀`)


ってわけで昨日は王子に中央工学校の学園祭に♪
微妙に迷いそうだったけど学校に向かいそうな女の子達がいたので
ついていったら会場前に着きましたww
10時半に開場してとりあえず右サイドの3列目にー
ホール入ってから気付いたんですけど。。。
ウルトラオレンジ持ってくればよかったわぁ(ノ∀`)
UO担当としてはこれに気付いてちょっと凹むw


11時開始で最初は芸人さん達がモノマネとかで。。。
うーん、何かあのノリについていけずww
で、30分くらい押して完メド登場♪

セットリスト
・新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん
・メイドの新シンデレラストーリー
・カウントダウンをいたしませう

こんな感じでしたねー
あとMCで自己紹介かにゃ。。。
正直な感想は。。。短いなと(ノ∀`)
完メドさん達のブログ見た感じだともしかしたら曲削られたとかかにゃ??


ちなみに今日も日本橋と同じく特に何もせずじっくりのんちゃん見てました(*´Д`)ポワワ
やっぱりステージの上にいるのんちゃんはステキだにゃあ(*´Д`)ポワワ
ウルトラもなかったけどボクのいた場所気付いてくれてるといーなぁww


あと気になった場所といえば。。。
新シンデレラで1ヶ所振りを間違えてたところがあったような(*´艸`)
何となくのんちゃん見てたらボクも同じ振りで間違えてたし(ノ∀`)
あとブログにも書いてあったけどカウントダウンの振りは気付きましたよぉ♪




今日のんちゃんを見れましたけど。。。
早くお喋りできる機会があるといいなっ♪
何かお会いしたっていうか見ることができたって気持ちが強かったので(何