のんちゅんブログ更新10/28っ♪

『え・く・ぼ♪♪♪ふにふにぽ〜ず♪〃』
http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/171


学園祭お疲れ様でしたぁー♪
王子王国ってのんちゃんの自己紹介聞くまで気付かなかったし^^
王子様にはお会いできたのかにゃー(*´艸`)


控え室にモニターがあったんですね^^
あの映像は。。。たぶんガクトさんですねww
このさんすごいマジマジ見てますね(ノ∀`)


カウントダウンは気付きましたよぉー
昨日のレポで書こうと思ってたら先に書かれた感じでww
振り返りでピースの後三人でやってたのですごい気になってました(ノ∀`)
あの振り返りポーズ大すっきなので(/▽\)
これはあの時限定になるのかにゃ^^


ぴんく+りぼん=のんツボ=りょうツボ


ってわけでピンクリボンって何かいいですよね♪
のんちゃんがピンクリボンとかつけてたらきっとドキッとしちゃいます(*´艸`)
あと秋葉原キーホルダー。。。ボクも探してみようww
もしかしてUFOキャッチャーの秋葉原タオルとかあったら喜んでくれたのかな(ノ∀`)