らすとあっとほーむ

今日はドンキに行ったんですけどボクがカウンタの席につこうと思ったら
何やらメイドさん数人がリビングの方へ入っていく。。。
のんちゃんいたぁヽ(´ー`)ノ
今日は撮影のお仕事だったようですね


撮影の合間にはリビングから顔出したりして
他のご主人様方とたのしそーに遊んでましたねぇ
ボクは窓側だったので何やってるか見えてませんでしたけど。
いや、ずっと振り返ってるのも何かあれだしね(ノ∀`)


ってか今日のんちゃんボクがいたこと気付いてくれたかにゃ(ノ∀`)
何かのんちゃんがカウンターに向けて色々アクションしてたから
いっぱいレスをもらっちゃいました。。。ってボク向けじゃなく誤爆誤爆ですけどヽ(´ー`)ノ


今日は久しぶりにのんちゃんが見れてよかったです♪
何か日本橋くらいからずっとのんちゃんに何もできてないかもぉorz
次、のんちゃんにお会いできるのいつのなるのかな。。。