朝からひどいわ。。。orz

昨日はなかなか寝付けず4時くらいに寝たのかなぁ。。。
で、何か6時くらいに電話がかかってきて
同僚さんが仕事が終わらんから助けてくれと(ノ∀`)
そんな感じで2時間早く出勤でしたよorz
ま、早く会社行ってもボクはそんなに動けないんですけどねww
いつも午前中とかホント死んでるし(苦笑
でも早めに帰れたのでいいかなぁー♪
ドンキご帰宅はやぷろぐの方に書きますよぉ(ノ∀`)


さて、明日の予定でも。。。

10月28日 中央工学校 学園祭 @完メドLIVE
第41回 中央工学校文化祭【飛鳥祭】
東京都北区王子本町1丁目26-17 STEPホール


開場 10:30  開演 11:30〜
入場無料!たくさんのご主人様お嬢様!お待ちしております!


http://www.cafe-athome.com/kan-maid/index.html#link1028

開場10:30って書いてるけど。。。開会式は10時からっぽいね
で、完メドさんは11時からのお笑いライブの中に含まれてるのかにゃ?
お笑いとかだと見てる学生さんも多そうですよね^^;
明日は盛り上がりそーな感じがしますね♪
ってわけで。。。
行かれる方頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
ボクはたぶん。。。(何


天気が良くなるといいですねっ♪





以下ちょっとした弱音です。。。
ボクはやっぱりのんちゃんにお会いできないような気がします
それがすれ違いなのか何なのかわからないですけど
1度だけでものんちゃんの笑顔が見れるといいな^^
そーすると元気になれる気がするの
でも、やっぱり。。。


こんな事考えちゃうってやっぱりお疲れなのかにゃヽ(´ー`)ノ
どこかで気分転換でもできるといいな^^;