のんちゅんブログ更新10/26っ♪

『●◎チェックのくるくるマフラー&ぉなべ&ぉこた◎●』
http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/170


猫耳のんちゃん可愛すぎるからぁ(*´Д`)ポワワ
これはもうやばいわぁ(/▽\)
この日はリビングでブロマイドの撮影だったっぽいですね^^
空き時間はすごいたのしそーだったにゃww
ミニお楽しみ会とかすごい見てみたかったなー


「極秘兵器メィド王国直結型ェスカレーター」とか。。。
ボクもこれに乗ったらメイド王国に行けるのかにゃ(ノ∀`)(ばく
いや、でもすごい楽しそうですね^^
ちなみに撮影者はゆりゆりさんっぽいですねww


で、次の画像。。。
カウンターで寝ちゃダメですよwww
これって誰かの後姿に似てるようにゃー(*´艸`)


のんたんブログもハロウィン仕様になったんですね^^
秋は美味しいものがたくさんありますよねー
栗ご飯とかすごい食べたいなー(/▽\)


「のんのんと行くぉ芋掘り大会」とか企画はないんですか?ww
あったら絶対参加するんだけどなぁ(笑