のんのん携帯ブログ10/22レス♪

今日は観光も結構ゆっくりできた感じなのかな^^
こーいうお仕事は美味しいものもたくさん食べれていいですよねw


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


『らくがきちゃん』
あ、昨日書いてたのはこれだったんですねー
ゆーりちゃんとお泊りとか楽しそうですね♪


『★劇団ひとり★』
この画像なんだろう?
ちょっとよくわからないかも。。。すいませんorz


『劇団アンパンマン
可愛らしいアンパンマンさんですね(/▽\)


『!!もんだい◆◇◇◆』
『画像2★』
二つの画像の違い。。。
実は肉まんからあんまんに変わってるとかぁ?ww
あとはプリングルスをのんちゃんの食前食後とかですよね(ノ∀`)(マテ


あ、わかった。。。
一つ目がのんさんのやつで二つめがこのさんのでしょww


『もふ(`・ω・´) 』
美味しそうー(/▽\)
中身は何なのかな^^


『もぐち×もぐち』
のんちゃんの表情いいなぁー
すごい美味しそうww
ってこのさん気づいてないってことは盗撮ですかw(ノ∀`)


『ざくね★ざくね♭超ざくね★♪ 』
何がなくね★なくね♭超なくね?


大阪城★★』
大阪でのご奉仕お疲れ様でしたっ♪
秋葉原から飛び出してどんどん色んな場所にいけるといいね^^
あ、お土産楽しみにしてるのぉ(/▽\)