のんちゅんブログ更新っ♪

『完メド∮〃【っ´ω`】っ∮INぉおさか♪』
http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/167


いやいや、めっさコメントが遅くなってしまいましたね(汗
ちょっと反省なの(ノ∀`)
ってわけで大阪でのお仕事お疲れ様でしたっ♪
のんのんゆりゆりでいちゃいちゃかぁ。。。(/▽\)
お喋りとかずっと続いちゃいそうですよね^^


大阪観光もできたよーですねw
今度お給仕の時にでもお話聞かせてくださいっ♪
ボクも美味しいものたくさん食べに行きたいにゃw


学園祭と神戸情報。。。
とりあえずは今週末のんちゃんに会いに行くよぉー


最後の画像は何だろう??
何かのんちゃんがやってると微妙に(*´Д`)ポワワに見えてきたww


『★WATER CLOSET★★★ /』
http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/168


音楽っていいですよね
何気なく聞いてる曲でも歌詞を見直したら改めて良さがわかりますよね。
2つめの歌詞はぁ。。。
ボクがのんちゃんに対して思ってる気持ちに近いかも(/▽\)(何


『のん』
http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/169


のん(*´Д`)ポワワ
これがのんちゃんのブロマイドのお気に入り画像なのかにゃ^^
ボクも写メでお気に入り撮って公開したいわぁww