今日のどっきりライブゥ♪

ぁみにぃイベ終了後はすぐにドンキ店へ
何だかんだで2列目くらいで見れた感じかな^^;
セットリストは。。。
今まで以上に自信がないので省略で(マテ
今回もずっとのんちゃんパートの振りまねしてましたよぉ♪
やっぱり楽しいねww
即売会の時はアルバムのサインが付かないようでしたので
シングル4点セット購入でw
いつか買おうと思っててやっと買えましたわ(ノ∀`)
今までアルバムしか持ってなかったしね^^;


のんちゃんにサイリウム振り振りしてたら
のんちゃんがこのみさんに何か話したと思ったら
パインナッポーの振りキターww
このみさん曰くのんちゃんはあまり曲覚えてないとか何とかw
今度アルバムでもプレゼントしようかな♪


のんちゃんが「可愛いゝひとよ」とか「恋するニワトリ」とかの
振りまねしてるのがすごい可愛かったですぅ(*´Д`)
自分もついついやってしまいましたけどぉw


ぁみ風船があった思い出して2週目w
風船持って並びに行ったら
今度はりんごさんとひとみんのパインナッポーの振りキターww
ひとみんはこの風船持ってますよぉとかゆってたし
みなさんぁみにぃのこと好きなのねw(ノ∀`)
で、何となくぁみ風船をのんちゃんにあげちゃったw


そんな感じでライブ終了ですね。。。
今日はもうないだろうとドンキ前でクレープ食べてたら
うしろの方でのんちゃんの声が聞こえてきて
これからライブやりますぅ♪とかゆわれたのでまた並びに行っちゃいましたよww


2回目も左サイドww
今回はりんごさんとあやさんがいなくて5人のライブでしたね
いきなりメイディングストーリーとか
カウントダウンをいたしませうを2回歌ったりとかすごい楽しかったですよ♪
何かスペースもいっぱいあっていつも以上に踊ってしまったしww
即売会の方は握手ありってことで相当テンパってました(ノ∀`)


普段でものんちゃんの目の前になったらあまり喋れない人なのに
握手となるとテンパりすぎちゃうのですよ(ノ∀`)
のんちゃんに「いつもありがとうございますっ♪」ってゆわれると何かすごい嬉しいですね^^;
ボクものんちゃんの笑顔が見れるだけで毎回幸せなのぉ♪


とゆうわけで今日のライブお疲れ様でした♪






あ、最後に渡したもの。。。
すでに持ってたらてきとーに誰かにあげてしまってくださいw(ノ∀`)
で、あとで初回ぢゃなくて通常版だったことに気づくorz