お給仕のんちゃん初遭遇なの♪

今日は仕事が早く終わって明日から横浜・大阪ぁみにぃイベだったので
サイリウム買おうかなぁと思ってドンキへ向かうw
新宿でもよかったんだけどついついアキバまで(ノ∀`)
で、5階に上がったらあまり並んでなかったようなのでそのままカウンタへww
ピンクのメイドさんが新人さんみたいですね^^
最近新人さん多くなってるのでのんちゃんは結構先輩さんなのかな?w


そんな感じでカウンタ席で携帯いじってたら
何かボクに手を振ってる子が。。。
のんちゃんだぁ(*´Д`)
ボクも気づいてのんちゃんに手を振り振り(´∀`)ノシ
ってスーツ姿だったのに気づいてくれて嬉しかったですよぉ♪
そしてやっぱりぁみにぃの振りマネをするのんちゃんw
いやー、もう可愛いw(*´Д`)
のんちゃんは今日キッチン担当だったようでリビングと
何回か往復してたんですけど
通るたびに振りマネやってましたねぇ(ノ∀`)


そのあとは少しお話もできまして♪
相変わらず微妙にテンパってましたがorz
とりあえず2日の渋谷イベ参加できることは伝えたかったので^^
会場で見つけてくれると嬉しいなぁ^^


そんな感じで運命♪運命♪のドンキ店初遭遇でした(*´Д`)
行ってよかったー!!!


また今度プレゼント持って行きますねー♪
それでたっぷり踊っちゃってくださいww
お給仕お疲れ様でしたぁー♪